CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

君唄 kimiuta

 写真や加工写真や言葉たち。
<< 先にあるものを目指して、 | main | 夢みた世界。 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク | |
それらは全て一瞬のまぼろしなのだと。


消えたくなる衝動、感じたくなる鼓動。
更新する時間帯がまちまちです。いまだ確立出来てないのが痛いな(´Å`)そろそろ日々の生活サイクル自体が確定してきたと思ったら今度は連休突入ですよ。嬉しいんだか、悲しいんだか。

春休みのオフで実家に1ヶ月ほど逃亡(逃亡?)していたのですが、あまりに平和ボケしていた所為か、最近のめまぐるしい人間関係の問題やら変化だとか責任能力の追求だとか、いろんなものにもみくちゃにされています(笑)。切り替えが出来ないわけじゃないけど、こんなにもペースや周期が早かったかしら。

写真の方は今回は少し加工してコントラストを暗めにして、明るさは明るめにいじりました。天気がいいと木々もより緑々として見える気がします。海とおんなじで。
| PHOTO | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ancientcity | |
| - | 10:56 | - | - | スポンサードリンク | |









http://ancientcity.jugem.jp/trackback/9