CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

君唄 kimiuta

 写真や加工写真や言葉たち。
<< 進むしかないと思うのは本能の儘に心動くから。 | main | それらは全て一瞬のまぼろしなのだと。 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク | |
先にあるものを目指して、


誰よりも気高く、前を向いて。
しばらくは昨年の夏(秋口?)に北海道へ旅行したときの写真を中心にアップしてこうかと思います。温泉巡りもしたし、噂のナッチャンReraにも乗ったし、礼文島にも行ってきました。今年も去年行けなかった所を中心に旅行の第2弾を考えてはいたのですが、やっぱりあたしの学業の方が忙しくて無理みたいです(´Å`)ああ、行きたかったな富良野←まだ云ってる。

今回の写真は加工はしてないのですが、通常使っている加工ソフトは昔のブログでも使っていた『Jasc Paint Shop Pro』と、その他に『Photoshop Elements 6.0』があります。流石にCS3は自腹切れなかった(笑)。のですが、バイトのちょっとした関係で入手出来るかもしれません。でもCS3入れるんなら新しいPCがいるだろうな。
PCのOSならMacでもいいけど普通にLinux入れたいっていうのもあります。あたしの難解複雑な履修状況、生活状況からいってどっちも使うことがあるので。
| PHOTO | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ancientcity | |
| - | 09:25 | - | - | スポンサードリンク | |









http://ancientcity.jugem.jp/trackback/8