CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

君唄 kimiuta

 写真や加工写真や言葉たち。
<< 君唄 kimiuta について。 | main | 先にあるものを目指して、 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク | |
進むしかないと思うのは本能の儘に心動くから。


少しでも遠い未来を。
写真をいじるのはとっても久し振りなことだということと、使用するソフトをひとつ増やしたのでてんやわんやになってます。でも楽しい。こういうことが出来るのってきっと今の内なんだろうな。

さてさて。前進にあたるブログとのコンセプトの違いは、コラージュ作品も載せていこうということ、写真のサイズに拘ることにあります。他にもちらほら見受けられるかとは思いますが、大まかにはそんなかんじ。テキストもきっと相変わらず。日記的なことはどうなるか分かりません。準備をしているようで実は見切り発車なので←

とにもかくにも、今やりたいこと、やれることをふんだんに盛り込んで運営したいと思いますので宜しくしてやってくださると幸いです(・∀・)
| PHOTO | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ancientcity | |
| - | 10:14 | - | - | スポンサードリンク | |









http://ancientcity.jugem.jp/trackback/7