CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

君唄 kimiuta

 写真や加工写真や言葉たち。
<< 雄大な姿に見惚れる。 | main | 祭りの前の静寂と焦がれるような空。 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク | |
細工と技巧の集大成、


照らされた舞台上で自らを掴め!
お久し振りの更新でございます。え、何?1ヶ月振り?Σ(; ̄□ ̄)・・・ええと、ですね。オフがあまりにも忙しくて、ですね・・・。それこそほんと、寝れない日続きだったので。1年2年の時のように頻繁に更新は出来ないだろうなぁとは思ってたんですけどこれ程とは。正直自分自身がいちばん驚いてます。

えぇと、私情はどうでもいいので写真について。とあるホールのバックステージツアーなるものに参戦してきました。照明とか音響とか実際にブースを観たり舞台上に上がってセットを観たり。写真撮影も自由だったので思わず撮ってきてしまいました。写真がぼやけて見えるのはスモークを炊いている為です。あたしは専門家じゃないので細かいことは分からないことも多いのですがそれなりに楽しめました。勉強になった。生のライヴを観ながら聴きながら裏方の仕事を意識するのも新鮮でした。
| PHOTO | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ancientcity | |
| - | 23:11 | - | - | スポンサードリンク | |









http://ancientcity.jugem.jp/trackback/12