CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

君唄 kimiuta

 写真や加工写真や言葉たち。
<< それらは全て一瞬のまぼろしなのだと。 | main | 雄大な姿に見惚れる。 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク | |
夢みた世界。


焦がれた大地。礼文島。
昨年の夏(秋口でしたが)に北海道旅行をしたとき、いちばんのメインと云えたのがここ礼文島観光でした。時間的スケジュール的に利尻島は回れなかったんだけど、礼文島から利尻富士を観て、礼文島内をレンタカーを借りて巡って、うに剥きも体験して、夜には満点の星空を観て(あんな輝いてる天の川なんて初めて観た)、宿の女将さんや他の宿泊客と仲良くなって等々、とにかく島ならではの体験を沢山することが出来ました(*´∀`*)時間があったらまた行きたいなぁ。今度は利尻島も!時期的に花はもう咲いてなかったので、今度は夏真っ盛りの時期に行きたいです(・∀・)
| PHOTO | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ancientcity | |
| - | 09:56 | - | - | スポンサードリンク | |









http://ancientcity.jugem.jp/trackback/10